〜嵯峨野線民の高校生撮り鉄日記〜

普段のチマチマした撮り鉄活動を不定期で公開します。

11 HE414編成を撮った後まさかの…

こんばんは。

最近趣味に使う時間が多すぎではないかとよく親に言われます。笑

まぁ自分で決めた時間の使い方なので、そこは惜しみません。その分の勉強時間はしっかり確保することを心がけています。

さて今回は、日曜日に日根野の223系未更新車、特に0番台のHE414編成を狙いに行きました。

2024.7/7 HE414編成+他4連  @三国ヶ丘

前日の運用から予想し、的中して天王寺で発見。適当に狙いましたが、大幅にブレて惨敗です…

ここで環状線内に移動。

大阪城公園で狙いましたが、今度はお顔が暗めに。顔がほとんどで側面は何も変わらないので、実質これも惨敗みたいなものです…

午後は桃谷で狙いますが、なんかイマイチ…

少し串パンもしていますし。

最後は京橋で見送り、大回りのため学研都市線へ。

良い成果が得られなかったので、夏休みに再履修しようと思っていたその時…

昨日、HE414編成が吹田へ入場したようで、0番台未更新車は消滅してしまいました。

しかも主初の0番台撮影のこの日が最終運用日だったようで、まさに超ギリギリの駆け込みセーフです笑笑

もっと前から記録しておけば、ここまでギリギリにはならなかったでしょうね。

日々の記録を大切にすると言う意識、今回で深く感じさせられました。

次回はこれ以外に撮影したものの紹介です。

それでは、ありがとうございました〜