〜嵯峨野線民の高校生撮り鉄日記〜

普段のチマチマした撮り鉄活動を不定期で公開します。

1 関西の定期ネタを撮る

初めまして。京都人嵯峨野線沿線の撮り鉄です。

今日からマイペースでブログを書いていこうと思います。よろしくお願いします。

さて早速ですが、今回は6/22の撮影を報告します。

午前の部活が終わった後、関西でよく運転される釜ネタを3個ほど撮りに行って参りました。

2024.6/22 5087レ EF65 2097+コキ @島本

まずは島本でpf定期貨物の5087レを撮影。積載はそこそこ良いですね。

2024.6/22 配7993レ EF65 1124+チキ4B @向日町

梅小路配給です。トワ釜+チキ4Bの積載もあってか、多数の同業者さんがおられました。

2024.6/22 8865レ EF66 121+DD200−3 @京都

3時台から雨が降る予報だったので、京都駅奈良線ホームの屋根があるところから。この日は重単でした。

この後雨に少し降られました…

それでは、ありがとうございました〜